訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


98話ジェットコースターに乗ったような受精&分割&新鮮胚2個移植の一日でした。怒涛!!
その日のことを、早速夜夫に「私、頑張ったYO!」アピールをしながら報告したところ・・・

「えっ?2個移植しちゃったの?もったいなくないの?」
などと言われてしまい!!

そこ、気にしていたところなのにーー!ガーンガーン!!!

とまあ一瞬は落ち込んだものの、そこはもう気にしても仕方なし。

そりゃあせっかく卵が少ないながらも採れて、採卵怖かったし・・・できれば貯卵したかった。でも!いいのです!!今お腹に戻ってきたタマゴ2つが、お互いを助け合いながら育ってくれれば・・・!!!

初めての移植日の夜、そんな気持ちになりました。

次回に続きます。

***********
いやはや、オリンピック!熱いですね!!!
吉田沙保里選手の涙とコメントにはついつい私も涙が・・・。
連日のメダルラッシュで、見ている方は感覚がずれそうですが、まずあのオリンピックの舞台に立てること、決勝戦まで進めること、3連覇してきたこと全部スゴイんだと改めて思いました。
どうか胸を張って、笑顔で帰ってきてほしいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

赤ちゃん待ちランキングへ