訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。
※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
 
おはようございます☆

まだコメント返信が遅れています。もう少しお待ちください~!
今日は返信できると思います・・・!


210話 採卵できるの?_1
210話 採卵できるの?_2
私にしては胞状卵胞(AF)が5個なんていい感じ!
ぜひとも採卵したいッッ!!

210話 採卵できるの?_3
210話 採卵できるの?_4
ホルモン値ヤベーーー!!!!
※今さらながらの説明かもしれませぬが、こちらのクリニックでは生理周期3日目のFSH(卵胞刺激ホルモン)が12以上の場合は採卵を勧めません。



210話 採卵できるの?_5




頭真っ白・・・からの・・・



こうなったら、気持ちをスパーーンと切り替えるしかない!!




210話 採卵できるの?_6




210話 採卵できるの?_7



210話 採卵できるの?_8
いやもう、何がしたいんだよって状態(自分にツッコミ)

リロさんと何度も話し合って、「貯卵(凍結卵)がある状態での気負いなし採卵」を希望していたわけですが・・・
さすがにもう前回の採卵から3か月。

リミットの近い身でこれ以上お休み周期が続くのもツライ。

なのでここは苦渋の選択ではありましたが、移植することになりました。
でもコワイ!!

気付くとなんと約1年ぶりの移植でした・・・。


ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓LINEで更新情報を受け取れます☆


前回記事(第207話 筆記体のワナ)へたくさんコメントありがとうございました!
コメントを読んでいて思い出したのですが、そういや当時は微妙なバッタモンもよく見かけました。
adidas⇒adidosとかPUMA⇒PAMAとか・・・今なら「それギャグだろ!」って笑えるけど、私のアゲインエイチみたいに普通に気づかず買っちゃうと・・・!(´;ω;`)ホロリ