訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


96話_196話_2

卵を2個移植することを決断し、そのまま移植へ流れ込みます!
怒涛・・・マジ怒涛すぎるぜ。

採卵をした場所と同じ処置室へ通され、またまた緊張MAXです。
そこへ、初見の培養士さんが登場!

しかも、超カワイイ!!!目がパッチリしてて、マスクで顔の大半をが覆われていても、可愛さがあふれ出ておりました!!
そしてやっとやっと、タマゴの詳しい説明をしてくれました。(涙)
よ、よかった・・・!先生の「タマゴ普通」発言で終わりだったらどうしようかと!!

先生よォォ~「この後培養士から詳しい説明があります」くらい言っておくれよォォォォーー!
説明なさすぎだろうよォォォーー!!

そんなわけで次回に続きます。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

赤ちゃん待ちランキングへ