訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。
※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
 
おはようございます☆
今週はちと多忙のため、若干軽めのお話が多くなる予定です。

今日は妊活ブログを完全無視して、結婚前に一人暮らししていた頃の話になります!

※そんなに怖い話ではありませんが、苦手な方はご注意下さい☆
208話 昔のちょっと怖かった話_1
友達が遠方から、私の部屋に遊びに来てくれました。



208話 昔のちょっと怖かった話_2

208話 昔のちょっと怖かった話_3


208話 昔のちょっと怖かった話_4
208話 昔のちょっと怖かった話_5
早いところベッドを移動してればよかった・・・!!

その友人がどういう意味で「この鏡の前で寝ると悪い夢見ない?」と言ったのかは不明です。

理由を聞いても「何となく・・・?」とだけ。(オオオ気になるーー!!)
この子はちょびっと霊感があると以前から聞いていたので、何かあるのかも?と思い始めまして。

そしてなんで毎晩鏡に布をかけてまで(しかもガムテープだし)頑なにその場所で寝ていたのか自分・・・?
今でも謎です。

極度のめんどくさがりか。
でも毎晩ガムテープで布を止めてる方がよほどめんどくさいYO!


ちなみにこの部屋ではもう一つこんなことも。
208話 昔のちょっと怖かった話_6

例の鏡の前で髪を乾かす習慣があり、毎日使うのでドライヤーのコンセントは繋いだまま置いてありました。

ある日の夜中(午前4時頃)突然勝手にドライヤーがうなりを上げた時は飛び起きましたよ!
これ2日連続やられました・・・。

接触不良?もコワイしなんか不気味だしで即ドライヤーを買い換えましたが、コンセントのつなぎっぱなしはやめましたよ☆


ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓LINEで更新情報を受け取れます☆


「鏡に寝姿をうつすのは良くない」って昔から刷り込まれてるからなんとなーくそういう気になって、結果悪い夢を見ちゃってたのかな? 

でも一人暮らしで、夜中勝手にドライヤーがついたらやっぱりコワイヨ・・・ガクブル

 
以上、一人暮らし中のビミョーな体験談でした。