訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。
※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
 
ちょっと間があいてしまいましたが
第221話 SEET法をしてきました-1-の続きです。

前回の記事はコチラ!↓



219話 SEET法してきた-2-_1






219話 SEET法してきた-2-_2







219話 SEET法してきた-2-_3







219話 SEET法してきた-2-_4


219話 SEET法してきた-2-_5
なんとか無事にSEET法は終了…。




219話 SEET法してきた-2-_6
SEET法は内診室でさくっと行われました。(オペ室じゃなかった)
この内診室、いつもはカーテンがぴっちり閉まっています。

その向こうには先生の他、看護師さんが数人いるな~とまあ認識してました。
こちらからは何も見えなくなってるし、大して意識せずに座ってました。

しかし!!!
この日は違った。

閉まったままのはずのカーテンが、いきなり開いたァァ!!

途中でシャッとオープンされたら、いくらニブチンBBAになった私でも恥ずかしかったーッ!!



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓LINEで更新情報を受け取れます☆


先生に「移植の時はもう少し尿を溜めてきてくださいね」と釘を刺されました。 
あっという間でした。

ラッシュに巻き込まれた帰りの電車で、すんごい尿意の波が・・・遅いよ~!
移植日本番に再度尿溜めがありますんで、リベンジ頑張ります。