訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。
※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
 
このブログを始めていつの間にか1年が経ちました☆
早いものです・・・!!
判定日のあと~妻の扱い~_1
判定日のあと~妻の扱い~_2
判定日のあと~妻の扱い~_3

判定日のあと~妻の扱い~_4



判定日のあと~妻の扱い~_5





判定日のあと~妻の扱い~_6










判定日のあと~妻の扱い~_7
判定日で陰性でショックを受け、リセットで血を見てからまたショックを受けるという。
出勤前のリロさんに気を使わせるほどドタバタしてからの、一人落ち込みハンパないです。

やけ食いしてお腹いっぱいになっても元気が出なくて、ただただ落ち込み沼に浸って浸って浸りまくると、ある時ふっとどうでもよくなるというか。

人間、ずーーーっと継続して落ち込んでなどいられないもんですな。
落ちるとこまで落ちたら、あとは上がるだけッ!

また頑張ります。チッキショーー!!


ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓LINEで更新情報を受け取れます☆


さあ、ますますナプキンマンの立ち位置がわからなくなってきました!

週末は雨の中桜を見てきましたが、やっぱり青空の下がイーーー!!
桜前線を追いかけて北上旅行してみたいなー。風流風流。