訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。
※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
 
本日2本目の記事になります。
1本目はコチラ→第250話 移植周期中、気持ちの波が凄かった件-END-


さて今回は・・・
ゴムフリーパンツをゲットだぜ!
ああますますナプキンマンの立ち位置が不明に・・・!
まあいいか(適当)

今回は、妊活ブロガー仲間つながりでゴムフリーパンツをゲットしたのでゆるくレビューさせてもらおうかなと!

↓こんなパンツです☆


↓ヒトw着用画像はコチラ

鼠径部を締め付けないのでゆったり履けました。
なんだか妊活にも良さそうなのはもちろん、妊婦さん(願望)になっても履けちゃうZE☆

デザインが色々あるので履くだけでテンションUPしてます!
女子力が急降下している私にはありがたいアイテムです・・・

これらのゴムフリーパンツは、妊活ブロガーお仲間のしばこさんが全部デザインして一枚一枚手作りしているんだそうでっす。

おすすめですYO!

☆ゴムフリーパンツについてより知りたい方はコチラ
デザインパンツイッチョHP


☆もういいからとにかくデザインが見たい方はコチラ
デザインパンツイッチョ(楽天市場店)




ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓LINEで更新情報を受け取れます☆
以前漫画でも書いた子宝スポットツアーや子宝占いなど、妊活を頑張るみんなをつなげるイベントを企画してくれたのがしばこさんでした。
いや~企画力がある人は羨ましいです!

そして今や楽天にお店を展開するようにまでなったとは・・・

私も何かやってみたいけど、なかなか勇気が出ません(´・ω・`)ショボーン

そんなわけで、お知らせでした。