訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。
※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
 
私は今日嘘をついた_1
私は今日嘘をついた_2
私は今日嘘をついた_3
病院によって違うんですけど、「人工授精当日はナプキンをお持ちください」とあらかじめ言ってくれるところとそうでないところとありました。

で、当日突然「ナプキンお持ちですか?」と聞かれると「持ってないって答えたら女度低いって思われるんじゃ?」と変なプライドが働いて、とっさに嘘をついてしまいます・・・。

それに多少パンツが汚れたってね!気にしないしね☆
女のたしなみ?ナニソレおいし(自粛)

次は別バージョン。
私は今日嘘をついた-2-_1

私は今日嘘をついた-2-_2
自己タイミングの時、排卵日検査薬の判定がやたら難しい時がありませんか?
ずーっと薄い陽性が続いたり、いつまでも陽性にならなかったり。

もうお互い若くないんで、数うちゃ当たるはやってられない!効率よく行きたい!
・・・のはずがまさかの判定ミス??

↓下に続く

ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓LINEで更新情報を受け取るにはコチラ☆
読者登録ボタン
そんな感じでリロさんに予想以上の連続タイミングを告げる場合、やっぱり気が引けちゃいます・・・!

そんな時は苦し紛れに「先生がそう言ったから!」でゴリ押しすることもしばしば。 
先生の権威を楯に、レッツタイミング☆(ほんとごめん)