訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。
※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
 
GW真っ最中ですね。
今日は平日扱いなはずですが、お休みの方が多いのかな~?
リロさんは安定の出勤日ですYO!

さてまずはコメント欄についてのお知らせです。

これまでは遅くなろうとも1つ1つに対し返信させていただいてましたが、今後は返信したりしなかったりという「主の気まぐれ返信」にさせてください~。
(今日までにいただいたコメントには返信終わりました。遅くなってスミマセン(;´・ω・))

よろしくお願いします!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°
それでは本日の記事です。
GW初日、ライブドアの公式ブロガーイベントに初潜入してきました!

ライブドアブログ交流イベント_1
なんせ初参戦の初潜入。
ライブドアブログに引っ越してまだ3か月ちょっと。うん…まぁボッチ確定だろうな…いいんだいいんだどうせ、とやさぐれカオナシは一人新宿へ向かいました。

そして集合場所となるスペースへ入ると・・・!

ライブドアブログ交流イベント_2
アアアアアウェェェェェ!!(アウェー)

私の人見知りッサー全開です!!

コミュ能力がミジンコ並みの私にはむむむ無理じゃね?
ヤバス!早々に退場か?!と端っこで縮こまっていると・・・

ライブドアブログ交流イベント_3
hanaさんが声をかけてくれました。もちろんはじめましてです。
これでかなり緊張がほぐれました・・・!本当にありがとうございます!!

その後の勉強会で同じテーブルだった三重県さんと妊活話をしたり
ツイッターで時々絡ませていただいているひーたむさんが声をかけてくれて

ライブドアブログ交流イベント_4
内心テンパリながらも色々お話できました☆

みんなやさすぃんだぜ・・・!!

ライブドアブログ交流イベント_5

ライブドアブログ交流イベント_6







ライブドアブログ交流イベント_7

ライブドアブログ交流イベント_8
最後の頃には慣れてきて、少しはカオナシを脱いで話せた・・・かな?!

その後の集まりにも参加したかったのですが、リロさんと待ち合わせしていたのであえなく離脱。
でもぼっち覚悟でも行ってよかったです。
勉強会で教わったことも今後に活かしていかねば~!!

こんな私にかまってくれた皆さま、本当にありがとうございました!


「happy-go-lucky-心地いい暮らしのコツ-」hanaさん
「リンゴ日和」ひーたむさん
「恐怖の婚活回想記」三重県さん
「くららんち」くららさん
「ゲイです、ほぼ夫婦です」歌川さん
「肩乗りネコと三十路の勇者」マリエさん
「やめて!ハハのライフはもうゼロよ!」イメトモさん
「moroの家族と、ハンドメイドと」moroさん

ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
↓LINEで更新情報を受け取るにはコチラ☆
読者登録ボタン
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
いやはや、どうなるかと思いましたが何とか・・・!
イベントが終わった後はなんかもう達成感でいっぱいでした(何の)
GW中は不定期更新になるかもしれません。
あと目次が引き続きリニューアル作業中です。よろしくお願いします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-