訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。
※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
いつもありがとうございます
先日は2日間とわずかな期間でしたが、アンケート投票にご協力ありがとうございました!

↓こういうアンケートを実施させていただきました。
アンケート

その結果・・・
アンケート2

やはり「1人目妊活中」の方が多かった・・・!!
それに次いで「過去に妊活してました」という方。
この2つの選択肢で7割を占める結果となりました。


今回知りたかったのは、「このブログを読んでいる方は、そもそも妊活中及び経験者の人が多いのか否か」でした!
ドーン

これまでは、「妊活(不妊治療)を題名に掲げているブログだし、読者の方はそりゃ妊活中の人か経験者の人が多いんだろうな~」と思っていたものの、頂くコメントやメッセージを見ていてふと

「あれ?私が思っているよりも、妊活中の人に読まれているわけでも・・・ないの・・・かなッ??」と考えるようになりまして。

息抜きと称して妊活に関係ない夫婦ネタや旅行記もボカスカ入れてるので、もちろん妊活中だろうがなかろうが色んな方に読んでもらえてたら嬉しいのです!

ただ実際のところどうなんだろうなー?と思いアンケートさせていただいた次第どす。
ぜひぜひ今後の参考にさせていただきます!!

本当にありがとうございましたーー!!

ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

↓LINEで更新情報を受け取るにはコチラ☆
読者登録ボタン
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
日曜日だというのに、またオットは休日出勤ですYO!
働きすぎですYO!
明日からまた通常更新になります。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-