訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
前回記事はコチラです→第291話 周期を見失う
今回は周期を見失ってからの、タイミング周期に突入してます。無茶ぶり後のクリニックへ-2-_1無茶ぶり後-2-_2無茶ぶり後-2-_3
妻のねばり勝ち。

ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

↓LINEで更新情報を受け取るにはコチラ☆
読者登録ボタン
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
今回は採卵せずタイミング周期となったので、がんばってやらねばイカンのですがリロさんは相変わらずの忙しさ。

「第288話 "残念なお知らせがあります"」のようにやんわり(?)伝えてもいいのですが、急ぎの場合はもうゴリ押しで。いやほんと申し訳ない・・・!(´・ω・`)
でもここは頑張りどころなのでね!

2コマ目でリロさんが「いや別に・・・」って言ってるのは完全スルーです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-