訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


いよいよタイミング法を決行する夜がやってきました。 でもいざとなると夫は「疲れているから明日でもいいでしょ」と・・・。 まだ不妊治療の入口だというのに早速温度差があらわになった夜でした

妊活夫婦、誰もが通る道?


タイミング法を試みたことのある夫婦なら、誰もが通る道なのかもしれません。

「今回の”頑張る日”はこの日とこの日です!ヨロシク!」←我が家はコレがタイミングを取るお誘い文句です。

言い方は色々でしょうが、コレを妻側から言い出すのだってけっこう勇気がいるのに
「明日でもいいでしょ」とは?

まだまだ不妊治療って言ったって序の口の初期の初期段階なのに、早速この温度差ですよ。

タイミング待ったなし!その時夫は


ちなみにこの時の夫の考えは

「医者にタイミングを指導されて義務的にやるよりも、自然な気持ちでした方が、なんだかんだ授かりそう」

だったそうです。

だーかーらー今までそうやってきて、授からなかったんですけどーー!!

だから病院通ってるんですけどォォォーー!!!ワカッテルンデスカーー!!と、声を大にして言いたい!!!

次回に続きます。

○●○●○●○●○○●○●○●○●

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります! にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○○●○●○●○●