訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
今日はコチラの記事の続きです。→第299話 そうだ二股しよう~セイロンに苦悩?

初診予約するぞ_1

_2
_3
空回りしました。悔しい・・・!!

ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

↓LINEで更新情報を受け取るにはコチラ☆
読者登録ボタン
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
☆まずは私信☆
メッセージ頂いた匿名さんへ

・目次の「妊活スタートからタイミング法」の一番上
・各個別記事上の青枠内「はじめから読む(第1話へ)」

で第1話にリンクしています。よろしくお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
そんなこんなで悩みましたが、いったん別のクリニックへ行ってみることにしました。

採卵日になったらできればフレッシュオタマでチャレンジしたい我が家としては、クリニックの立地も外せない条件です。
場所がよかったってことが、オットに反対されなかった一番の理由だったのかもしれません。無駄に悩んだぜ・・・!
ただAクリニックは採卵の時、無麻酔です。未知の世界・・・!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-