訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
今日はコチラの記事の続きです。→301話 そうだ二股しよう~読めないオトコ

激戦の初診予約電話_1
激戦の初診予約電話_2
激戦の初診予約電話_3
激戦の初診予約電話_4
激戦の初診予約電話_5
しつこく82回かけてやっと繋がりました・・・ゴフッ。

ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

↓LINEで更新情報を受け取るにはコチラ☆
読者登録ボタン
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
初診は電話予約ってことで激戦だとは聞いていましたが・・・!(今はシステムが変わっています)

まあ繋がらないからってソッコーかけ直すからよけい繋がらなくて回数だけ増えるってのもあるんですけど、でもいつ満杯になって受付終了するかわからないとなるとわかっていても必死でかけちゃうんですよ・・・。

とりあえず予約は何とかとれたので、ヨカタヨカタ。次回に続きます!

あとブログの”自己紹介”ページにコメント欄のことなどをちらっと追記しました。お暇なときにでもちらと覗いてもらえたらありがたいでっす!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-