訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
今日はコチラの記事→第302話 激戦の電話予約に挑む
の続きになります。

Aクリニック初診日でのお話です。

このシリーズがちょっと長くなりそうなので、間にちょいちょい息抜き記事を入れながらの更新となる予定です。よろしくお願いします!
今日は転院先として選んだ、東京都内にある不妊治療専門病院Aクリニックの初診日です
新しい病院の初診日は必ず緊張します。受付で番号札を渡されたのですが、桜の花びら型のプレートがかわいい!こういうほのぼのした感じが好きです
いざAクリニックの初診日!
新しいクリニックに行く際はいつも緊張します。

こちらでは予約時間に行き、受付番号のプレートを受け取るスタイルでした。

病院変わればシステムも変わるので新鮮~と浮足立っていたのか何なのか、早速この花形プレートを紛失するという大人らしからぬミスを・・・!

で、オマケ☆
桜のプレートをなくしてめちゃくちゃ焦りました!
プレートはその後内診室で見つかりました。あっぶな!落ち着きないアラフォーでほんとスミマセン・・・

次回に続きます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

サブブログ貧乏OLシリーズがスタートしています
 

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●