訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
今日はコチラの記事→第302話 激戦の電話予約に挑む
の続きになります。

Aクリニック初診日でのお話です。

このシリーズがちょっと長くなりそうなので、間にちょいちょい息抜き記事を入れながらの更新となる予定です。よろしくお願いします!
初診日-1-
転院先初診日-2-
いざ初診日!
新しいクリニックに行く際はいつも緊張します。
こちらでは予約時間に行き、受付番号のプレートを受け取るスタイルでした。

病院変わればシステムも変わるので新鮮~と浮足立っていたのか何なのか、早速この花形プレートを紛失するという大人らしからぬミスを・・・!

で、オマケ☆
転院先日-3-

ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

↓LINEで更新情報を受け取るにはコチラ☆
読者登録ボタン
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
プレートはその後内診室で見つかりました。あっぶな!落ち着きないアラフォーでほんとスミマセン・・・次回に続きます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-