訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


123%e8%a9%b1_1

123%e8%a9%b1_2

123%e8%a9%b1%e7%b6%9a%e3%81%8d_3点鼻薬、めっちゃ不安です。

元々花粉症もないので、これまで点鼻薬を使う機会がまったくなかったもので・・・!
これが点鼻薬初体験だったんです。
採卵前の大事な役割を果たすブセレキュア、絶対失敗したくない!!

なーんて思うとよけいに心配になっちゃうんです。無駄に心配性なんですー。
点鼻薬の先っぽを鼻に突っ込んだ状態でハラハラドキドキ。

しかし時間厳守なので迷っている暇はない!
覚悟を決めて勢いよくワンプッシュ!!!してるつもりが、鼻の中で手ごたえがあるんだかないんだか?ううむ。

ブセレキュアは決められた回数だけ☆(そりゃそうだ)


「ちゃんと薬剤出てるよね?」とつい何度もプッシュして確認したくなるんです。
「も、もう一度念のため点鼻しとく?しちゃう・・・??」と迷いながら、天に向かってプッシュプッシュプッシュ。
(※点鼻薬はクリニックで言われた回数だけにしましょう!ネット等を見ると、不安なら1回多めにしても大丈夫とか見かけますが、主治医の指示に従いましょ)

リロさんに声をかけられてハッと我に返るという・・・!
ただでさえお高いお薬なのにー!!

次回に続きます。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

赤ちゃん待ちランキングへ