訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
前回記事の第321話 アリエナイッティがあらわれた!は続くと描きましたが、なーんか筋が変なので続きはボツとしました☆
今日は夫の初診日でちょっとした事件があったのでそのお話を!
夫婦で不妊検査を東京の専門医で受けた日の事件漫画
夫婦で不妊検査を東京の専門医で受けた日の事件漫画続き2
夫婦で不妊検査を東京の専門医で受けた日の事件漫画3
聞いちゃう?それ、聞いちゃいます・・・??

不妊検査(男性編)

この日は夫もクリニックに同行して男性ホルモンと感染症の検査の予定でした。

午後イチの予約でまだ患者さんはまばらな状況の中、夫は初診になるので問診票にせっせと記入していたところ「おたふく風邪」に罹ったかどうかの項目が。

「そんな昔のこと覚えてないなぁ」「どうだったかなあ」

夫は少し悩んでましたがやっぱり思い出せないからお義母さんに聞いてみると電話をし始めて・・・。

次回に続きます!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

↓LINEで更新情報を受け取るにはコチラ☆
読者登録ボタン