訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
虫の描写あります☆





田舎の蚊_1
田舎の蚊_2
そして虫刺されの治りが遅いこと遅いこと・・・。

ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

↓LINEで更新情報を受け取るにはコチラ☆
読者登録ボタン
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
先週、お盆休みで両実家に帰省してました。

毎年のことですが、ほんっとーーに私ばっか蚊に刺されまくります。
田舎の蚊ってすんごいでっかいですよね!痒さも倍増する気がします!

普段虫よけなんぞつけないので、ついつい忘れてガード無し訪問→えらい目に合うという・・・学習しない奴・・・。

緑が生い茂った庭を気持ちよ~くお散歩なんぞしたあとは「蚊をまとってきた!!」とリロさんに驚かれたこともあります。

そして年々、虫刺されの痕が治りにくくなっているという現実。しくしく。

それではまた来週!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-