訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
昨日の記事→第346話 嗚呼まただよ・・・(成熟・受精確認日)
にたくさんのコメントをありがとうございます!!
全て全てありがたく読ませていただいております!!

先ほど第346話のコメント欄を閉じました。
【追記】コメントを受け付けない設定にするとコメント欄自体が見れなくなるんですね(;'∀')これはちょっと・・・せっかく色んな意見を書いてもらったのに・・・
スミマセンもうしばらく再度コメント欄を開放します。
【追記ここまで】

なるべく早めに、改めての返信記事を書きたいと思いますのでしばしお待ちください(^^)/

今日はお気楽息抜き記事です☆

妊活仲間とつながること_1
妊活仲間とつながること_2
妊活仲間とつながること_3
完全居残り組の私・・・!

ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

↓LINEで更新情報を受け取るにはコチラ☆
読者登録ボタン
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
1人抜け2人抜け3人抜け・・・あらっ?いつの間に・・・?ってやつです。
めでたいことだけど、ちょっと心にスキマ風・・・|д゚)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-