訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
先日、憎き(嘘です)パンダのいる上野動物園をぶらついてきたときの話です。
パンダフルしてきた_1
パンダ誕生ですんごく混んでるかと思いきや、そこまででもなかったです☆

今見られるパンダはオスのリーリーだけ。
メスのシンシンは子育て中。

リーリーは育児もせんとのんびり寝ておる(そういう動物だYO!)
s-DSC_2099


パンダ舎を出たら、パンダの人形と写真が撮れるブースがありました。
パンダフルしてきた_2

そこでダメ元でリロさんを誘ってみました。
パンダフルしてきた_3


なぜダメ元かって、ザ☆カタブツ男のリロさんはこういうのが苦手です。

パンダフルしてきた_4


パンダフルしてきた_5

え?!あれ?!つけるの????


パンダフルしてきた_6
嬉しい変化・・・!!

そして係員さんの掛け声「パンダフル~」になごみました。


○●○●○●○●○○●○●○●○●

えさ食べてのんびりカワウソくん。
s-DSC_2112

ウインクしてた猛禽類。
s-DSC_2121


野生剥き出しシロクマくん。
s-DSC_2202


そしてやっとこ見れたハシビロコウ・・・!!
伊豆のシャボテン公園では会えなかったのでよかった。念願。
(※シャボテン公園の話はこちら)
s-DSC_2224


遠め目に見るとなんだか作り物のよう・・・。

s-DSC_2233


ミーアキャットのつぶらな瞳にずきゅん。

s-DSC_2245


フォトジェニックなケーキも食べました♡
しかし甘い!!甘すぎるぜ!!

s-DSC_2384
この日はなかなかの暑さで、お散歩というにはちょいと過酷でしたが・・・動物を見るとやっぱりテンション上がりました!!


ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

↓LINEで更新情報を受け取るにはコチラ☆
読者登録ボタン
○●○●○●○●○○●○●○●○●
最近オットが忙しくて週一回休めればいい方なので、遠出が全然できません・・・!!
そんなわけで、近場で行っていなかった上野動物園に行ってみました。

お互い幼稚園の遠足以来という懐かしさ。
動物好きだー!!

○●○●○●○●○○●○●○●○●