訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全てありがたく読ませていただいております!!

全部に返信できず申し訳ありません(ノД`;)

今日はコチラの記事→第351話 低刺激の排卵誘発、レトロゾールで採卵周期スタート!
の続きになります。

低刺激の排卵誘発剤、レトロゾールで採卵周期が始まっておりますが・・・副作用もなく元気に過ごしております。私だけ!
夫のハードワークにかなりの拍車がかかってきていて、連日深夜のタクシー帰宅か泊まり込みという生活なんです。順調に行けば次の週末には採卵日となるはずですが、大丈夫なのかな・・・?

ある日深夜帰宅した夫が、「先に寝ていてねー」と言いながら冷蔵庫からビールを1缶取り出しゴクゴクと一気飲み!我が家は採卵日まで夫婦そろって禁酒が暗黙のルールだったのですが、この時は止める間もなく・・・
もう止める間もなくプシュッと。ゴッキュゴッキュと!

でもかわいそ過ぎてなんもいえねー!!


夫の仕事は今の地にいる限りずーーーっと忙しいので、生活習慣改善からのオタマの質を上げる作戦は難しいです。

あとは私の卵の方でなんとかフォローできればいいのに・・・!(多分そういう問題じゃないとは思うけど)

次回の話はこちら↓↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●