訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全てありがたく読ませていただいております!!

全部に返信できず申し訳ありません(ノД`;)

今日は妊活には一ミリも関係ないお話になります。
興味のない方はここで戻るボタンを推奨です☆

アラフォー女たちの不安_1


アラフォー女たちの不安_2
アラフォー女たちの不安_3
アラフォー女たちの不安_4



アラフォー女たちの不安_5
アラフォーになり、友達と話す内容も変わってきましたw


ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

↓LINEで更新情報を受け取るにはコチラ☆
読者登録ボタン
○●○●○●○●○○●○●○●○●
昔は友達と集まれば、恋愛話やら恋愛話やら恋愛話やらで盛り上がったものですが・・・
最近は日常話の中に、こういう体調面の不安なども話題に上がるようになりました。

「人間いつ何があるかわからない」は本当に最近思っていて、遠方で暮らす友達や親に対して気になることや不安があったら、なるべくメールではなく電話するようになってきました。
(※何があるか・・・とは別に病気とか死別に限らず、状況や環境が急変して会ったり話したりが難しくなる場合も含んでますYO!)

以前までは「んー電話まではしなくてもいっか・・・」と何となく話すのがメンドクサイな~メールでいっか~なんて考えていたけれど、先延ばしにしてもし後悔することになったら・・・?

って思うと、『話せるときに話して、会えるときに会っておこう』と!(^^)

これからもずっと歌って踊っていると思っていた安室ちゃんも引退するくらいですし←それ?
○●○●○●○●○○●○●○●○●