訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全てありがたく読ませていただいております!!

全部に返信できず申し訳ありません(ノД`;)

今日はコチラの記事→第355話 6回目の採卵ダイジェスト!

の続きになります。

6回目の採卵が終わり思うような結果が得られず・・・その後の話です。
卵の老化に追い立てられる-1-_1
卵の老化に追い立てられる-1-_2
卵の老化に追い立てられる-1-_3
攻めていかないと!!・・・でごねてたらチョップ食らった。


ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

↓LINEで更新情報を受け取るにはコチラ☆
読者登録ボタン
○●○●○●○●○○●○●○●○●
採卵後またもや異常受精&成熟すらせず、となって通院モチベーションがダダ下がり。
「いいや、少し通院は休もう・・・」と1周期は自己タイミングとしました。

が、それもまあいつも通りのあっさりリセット。
そうすると今度はまた焦りが出てきて・・・(幾度も繰り返してきたループ)

「卵が!こうしている間にも卵が老化してしまう・・・!!」

でもオットはいつもぶれません。
続きます。
○●○●○●○●○○●○●○●○●