訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全てありがたく読ませていただいております!!

全部に返信できず申し訳ありません(ノД`;)

我が家の秘め事ゾーン_1
我が家の秘め事ゾーン_2




我が家の秘め事ゾーン_3
予想外の動きをされると困るのです・・・(´;ω;`)


ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

↓LINEで更新情報を受け取るにはコチラ☆
読者登録ボタン
○●○●○●○●○○●○●○●○●
これまでの神頼み履歴が、子授け守りや絵馬などの数に現れます。

で、我が家では子授けのお守り、絵馬、お札、赤富士などを寝室の一角にまとめて置いてあるんですが、これを他人に見られるとなーんかすんごく恥ずかしいです・・・!!

普段は来客もないから全く意識しないんですけど、設備の点検なんかで部屋に人が入ることがあると「あっっっ!!そういえばお守りとかいっぱい置いてあるの見られたらッ・・・!」って急に覚醒します(´;ω;`)

まあ見た方は全然気にしないかもしれないけど・・・\(^o^)/
○●○●○●○●○○●○●○●○●