訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全てありがたく読ませていただいております!!

全部に返信できず申し訳ありません(ノД`;)

今日はコチラの記事→第369話 不妊治療を実母にカミングアウト-私はかわいそう?-の続きになります。
不妊治療を母にカミングアウト-END-_1
不妊治療を母にカミングアウト-END-_2

不妊治療を母にカミングアウト-END-_3

不妊治療を母にカミングアウト-END-_3
悪気ない失言の多い母に、珍しく励まされた話。

◆ただいま掲載中→ひまわりウーマン
扉絵用_大

ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
LINEで更新情報を受け取るにはコチラ☆
読者登録ボタン ○●○●○●○●○○●○●○●○●
不妊治療のことを母に言ったところで、いつも通りちょっともやっとしたり傷ついて会話終了かなーと思っていたのですが、意外なことを言われてびっくりしました・・・。

母に対して苦手意識は今もありますが、それでもこの時私に寄り添った発言をしてくれたことはずっと忘れずにいたいと思っています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●