訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全てありがたく読ませていただいております!!

全部に返信できず申し訳ありません(ノД`;)

ちょっと間があいてしまいましたが、今日はコチラの記事→第373話 7回目の採卵日-3-卵は何個残った?の続きになります。
7回目の採卵日ダイジェスト-4-_1
7回目の採卵日ダイジェスト-4-_2ななんとふりかけOKとな?!


あとお知らせです~。
↓↓こちらのサイトで記事を更新しました(イラスト少な目、文章メインです)
ひまわりウーマン『妊娠検査薬が陽性・・・その経験が教えてくれたもの』寄稿用
LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン 
twitter
facebook



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
高度治療に入ってから、毎回もれなく顕微授精を推奨されてきました。

でもこの時ははじめて体外受精(ふりかけ)でもいけると!
ま、まじですか・・・!
でもビビリの私は経験のないふりかけだけにして、もしまた全滅になったら・・・と思うと怖くて怖くて。

結局分けてやってもらうことにしました。
次回に続きます。
○●○●○●○●○○●○●○●○●