訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
ちょっと更新があきましたが、その間たくさんのコメントやメッセージを本当にありがとうございました(ノД`;)

またまたまとめてのお礼となることをお許し下さい~!!

今日はコチラの記事→第376話 特別養子縁組についてまた考えた-1-
の続きになります。
特別養子縁組を考える-2-_1

特別養子縁組を考える-2-_2
だから元他人であるリロさんを一番大事に思うのと同じように、血のつながらない養子であっても大切に育てられるんじゃないかな?と考えました。

特別養子縁組を考える-2-_3




特別養子縁組を考える-2-_4
ぶれないオットはいつも前向き。

【以前特別養子縁組について描いたお話はコチラ】
第348話 血のつながりは必須なの?-1-お腹を痛めて産むこと
第350話 血のつながりは必須なの?-2-お腹を痛めて産むこと

◆ただいま3回目まで掲載中→
ひまわりウーマン
扉絵用_大



LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン 
twitter
facebook



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
先日のお知らせ記事→【お知らせ】ちょっとだけ更新お休みします☆にも書きましたが、この件についてはまだ話し合いの途中段階です。

今後またオットの考えに変化があります。

この続きはまたもうちょっと先のお話になりますんでよろしくお願いします!
○●○●○●○●○○●○●○●○●