訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全てありがたく読ませていただいております!!

全部に返信できず申し訳ありません(ノД`;)

今日は、先日オットと紅葉を見に昭和記念公園へ行ってきたときのことです。

※妊活には一ミリも関係ない記事なので、興味のない方はバックボタンか他の記事へジャンプ推奨☆

昭和記念公園散歩_1
昭和記念公園散歩_2
昭和記念公園散歩_3
靴が銀杏くさくなりました\(^o^)/

イチョウ並木を見ると主題歌のハマショーと「愛という名のもとに」というドラマを思い出します。(ドラマのは神宮外苑のイチョウ並木らしいですね)

いや~イチョウの下を歩くのなんて久しぶりで、ましてやこの規模の並木は初めてです。
見事に地面も銀杏だらけ。よけるの無理。踏んづけて歩くしかない・・・!

銀杏はくさかったけど、すんごーーく綺麗でした!!


この日はめちゃめちゃいい天気で、黄色がきれいに映えていました(^^♪

s-DSC_2478


たわわに実る銀杏よ・・・。
s-DSC_2485


黄色がまぶしいッ!!
s-DSC_2494

イチョウ並木は2か所ありました。こちらは上の場所よりも手付かず感があってまた一味違うような。
s-DSC_2542

何となくベンチを撮る。
s-DSC_2551


日本庭園内にあった紅葉はまだ一部が色づいているくらいでした。
s-DSC_2567

ちょっと遠かったけどとてもいい休日になりました(^^♪
s-DSC_2599

◆ただいま4回目まで掲載中→ひまわりウーマン
扉絵用_大



LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン 
twitter
facebook



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
昭和記念公園って広いんですねー!

駐車場も広けりゃ公園内もすんごく広かったです。
小回りに1周お散歩してきました。

いい気分転換になりましたYO!

紅葉祭り期間だからかなりの混雑かと思いきや、早めに行ったのと公園自体が広くて人が分散するせいか、それほど混んでるとは感じませんでした。

あ、食べ物屋さんは混んでたか・・・。
空の下で食べると何でもウマイ!私は団子でご満悦でした♡
○●○●○●○●○○●○●○●○●