訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全てありがたく読ませていただいております!!

全部に返信できず申し訳ありません(ノД`;)

今日はコチラの記事→第382話 新鮮胚移植できるかなの続きになります。

胚盤胞培養する?_1
胚盤胞培養する?_2分割確認できたらできたで、また新たな迷いが出てきました。

◆最近こっそりインスタグラム始めました~☆複数投稿に難航していたYO!
insta
←フォローしていただけると励みになります!

◆ただいま5回目まで掲載中→ひまわりウーマン
扉絵用_大



LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン 
twitter
facebook



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
さて、当初の予定では余剰が出来ても胚盤胞培養・・・。
※ちなみに分割胚や胚盤胞説明の話はコチラ→第180話 胚盤胞凍結確認日-補足-

それで・・・本当にいいの?!とビビリ体質出てきました。

本当はこういう方針に対してもっと前もって考えておきたいところなのですが、なんせちゃんと分割までしてくれるかどうかも一苦労なもんで。

また培養停止~!なんてなっちゃって「ハイ皮算用無駄無駄無駄無駄ッ!!」ってなるのが嫌で、先の工程まで進んだときのことを考えるのをためらうんですよ・・・。

次回に続きます。
○●○●○●○●○○●○●○●○●