訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全てありがたく読ませていただいております!!

全部に返信できず申し訳ありません(ノД`;)

今日は以前の記事→第388話 おシャンティ鍼灸院にてのちょびっと続きになります。
続き_1




続き_2
おシャンティ鍼灸院続き_3初めての胚盤胞移植だったし、期待が大きかった分反動が来てたようです。

◆ただいま7回目まで掲載中→ひまわりウーマン
扉絵用_大



LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
「ダメでした~」と第三者に報告することで、自分でまた「ああ・・・ダメだったんだよな・・・」って実感するのが嫌でした。

で、鍼灸院の先生は絶対に一生懸命慰めて励ましてくれるだろうし、そしたらとりあえずその場だけでも「はい!元気になってきました!また頑張ります!」みたいに言わなくちゃ・・・

なーんてその場面を前もって想像しただけでよけい落ち込んでみたり。

自分ではそれほどではないと思っていたけれど、この時は相当ダメージが大きかったんだなぁと今になって思います。
○●○●○●○●○○●○●○●○●