訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全てありがたく読ませていただいております!!

全部に返信できず申し訳ありません(ノД`;)

今日は昨日の記事→第394話 判定日前日のもにゃった話の続きになります。
判定日前日_3


判定日前日_4最後のコマはあくまでも心象風景。

◆ただいま7回目まで掲載中→ひまわりウーマン
扉絵用_大



LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
判定日に血液検査がどうとか・・・おいオットよー!!

これまで何度か判定日迎えてるのに、そんでちゃんと話してあるはずなのにッ!
しれっと「他の人から聞いてきて今知りました」テイに、ちょっとイラっとしました☆

で、(私の知らない)オットの会社の方に移植したことが知られている・・・というのはやはりちょっとなー・・・

今回の移植で妊娠していればまだいいけれど、だめだった場合とか・・・
デリケートな話題だし、きっと結果なんて聞かれないとは思うけど・・・!

とまあ、色々複雑な気持ちになったというお話でした\(^o^)/
○●○●○●○●○○●○●○●○●