訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全てありがたく読ませていただいております!!

全部に返信できず申し訳ありません(ノД`;)

さて今日は、妊活中の方ならよく目撃するであろう広告のお話です。
妊活や不妊治療中の方だったら、そりゃ妊娠できないわけだよ・・・という広告を一度は目にしたことはあるはず



余計なお世話だ!と毎回思ってましたが、ある日「そんなに言うなら!と広告をクリックしてみた



無料メルマガで妊活に役立つ情報を流すという広告でしたが

☆オマケ☆
ちょいちょいサプリメントや入浴剤の広告も挟んできてモヤモヤする
悔しいいィィィィィ!!

煽り広告に踊らされる

ああ広告は何でも知っている・・・!

検索結果を的確に反映してくれるのはいいけれど、このあおり文句はいただけないー!

この「そりゃ○○しないわけだよ・・・」シリーズにはいろいろパターンがあるようで、妊娠のほかに受精や結婚バージョンも見かけたことがあります。

あおって閲覧者をちょっと不快にさせてクリックを促すスタイルかな?プンスカ(# ゚Д゚)

あと今回から、”第○○○話”のナンバリングは治療中漫画のみにしてみます。
その方が時系列がわかりやすく混乱も少なくなるかなー?と(今さらかもですが)

ではよろしくお願いします!!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画


◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズがスタートしています
 

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●