訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全てありがたく読ませていただいております!!

全部に返信できず申し訳ありません(ノД`;)

今日は昨日の記事→第397話 オットの正直な気持ち-2-今のところは考えられないの続きになります。
_1
_2

オットの正直な気持ち-2-_3アワワ( ゚Д゚)
文字が多くて読みにくかったらごめんなさい!

◆ただいま8回目まで掲載中→ひまわりウーマン
扉絵用_大



LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
「こう!」と思ったらあまり考えず突き進む私と違って、オットはネガティブ慎重派です。

そんなオットがじっくりじっくり考えて出した結論だとわかっているのと、それをひっくり返すような説得材料が私にもない…というのが今のところ。

また時間が経てば事情が変わってくる可能性もあるので、あまり時間はないけれどしばし養子縁組のお話は置いて、判定が陰性ならワンモア採卵!ということになりました。

次回に続きます~!
○●○●○●○●○○●○●○●○●