訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全てありがたく読ませていただいております!!

全部に返信できず申し訳ありません(ノД`;)

今日は昨日の記事→第399話 判定日がやってきた-1-やっちまったフライング検査の続きになります。
判定日当日--0


判定日当日-
判定日当日-_2

判定日当日--_3先生の背後にヤツがいた・・・!(イメージ)


◆ただいま9回目まで掲載中→ひまわりウーマン 
扉絵用_大



LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
先生・・・顔に出てるーーー!!

いや、これが通常営業なのか・・・?
普段そこまで注意深く先生の顔を観察していないから・・・わからんッ!

とにかく新鮮胚移植は、かすりもせず陰性という結果になりました。

○●○●○●○●○○●○●○●○●

さて記念の400話目で、判定日のお話が終わりましたー!(偶然)

年内であとどのくらい続きが描けるかわかりませんが、年明けまでは日常話での更新が多くなるかなと思います。

その間、妊活話ももう少し描き進めておきたい・・・!!\(^o^)/
○●○●○●○●○○●○●○●○●