訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全てありがたく読ませていただいております!!

全部に返信できず申し訳ありません(ノД`;)

今日は妊活には関係ない日常のお話になります。
興味のない方は別の記事or戻るボタン推奨です☆
年賀状作成_1
年賀状作成_2
年賀状作成で気づいたたいせつなこと_3

リロさんせっかくやる気だし、一緒にやってみた。

年賀状作成で気づいたたいせつなこと_4
いつも年賀状作りは私一人でやってるんですが、一緒にやったら意外に楽しかった(もめたけど)


◆ただいま9回目まで掲載中→ひまわりウーマン 
扉絵用_大



LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
こういう意見出し合って一緒に作る系作業はどっちかというと苦手です。

なので年賀状は毎年一人で案を何パターンか出してオットにその中から選んでもらう形にしてました。

が、今年はもう時間がない!!

既製品にしちゃおうYO☆と提案したら「一緒に作ろう」と言われ、はじめはえええ~~と思いましたが、やってみたら楽しかったという\(^o^)/

ちょっとした発見があった年賀状作成なのでした。
○●○●○●○●○○●○●○●○●