訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全てありがたく読ませていただいております!!

全部に返信できず申し訳ありません(ノД`;)

今日は先日の記事→第420話 判定日が来ちゃった-診察室にも飛ばす念-
の続きになります。
_1
_2



_3
4回目判定日_4現場からは以上です。

◆ただいま12回目まで掲載中→ひまわりウーマン 
体外受精のお金はどこから!?恐怖心の煽りに注意
扉絵用_大



LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
前回記事にたくさんのコメントやメッセージを本当にありがとうございました。

そこに「判定日の記事は残り2話」と書いてましたが1話にまとめてみました。

○●○●○●○●○○●○●○●○●
 
コメントで「話の進みが遅い」「引っ張ってる?」等のお言葉も頂きました。

今回の判定日は、”採卵のたびに卵があまり採れず成熟すらしない”、という背景がある中やっとこ凍結&移植できたという状況で・・・。

その分思い入れや意気込み、期待や恐怖やらがこれまでよりもさらに大きくなってしまった判定日でした。

その辺をうまいこと表現したかったのですが、冗長ぽくなってしまったかな?と。

治療記事の間に他の日常話も挟むから、よけいそう感じさせてしまったってのもありそうです・・・(;^ω^)

今後も治療記事に日常記事も混ぜて更新していく形は続けたいので、まずはブログのカテゴリを絵日記に戻してみました。

さらに、治療記事と日常記事やその他が題名で区別がつくようにしてみようかと考えています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●

また、アンケートに答えて頂いてありがとうございます!!!多謝!!
先ほど回答を締め切らせていただきました。

この件はまた後日、改めて結果とお礼の記事を書きたいと思います\(^o^)/

あと・・・・・・

このアンケートを取るタイミングがあまりよくなかったと反省してます。

上記の「話引っ張ってる?」感にさらにアンケートを載せたことで「判定が良い結果だからブログ移行のアンケート?」と誤解を招いてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。

ド素人が運営するブログなので・・・優しく読んでもらえるとありがたいです。

以上、長文言い訳失礼いたしました。
○●○●○●○●○○●○●○●○●