訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全てありがたく読ませていただいております!!

全部に返信できず申し訳ありません(ノД`;)

今日はゆるーい妊活オマケ話になります。興味のない方は別の記事へよろしこです!
_1
_2


_3時代よありがとう\(^o^)/

◆ただいま12回目まで掲載中→ひまわりウーマン 
体外受精のお金はどこから!?恐怖心の煽りに注意
扉絵用_大



LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
まだナプキンの存在を知らなかった頃、「これなーに?」と無邪気に母に聞いたらめっちゃ怒られた記憶があります。

時々「あんなに怒らなくてもよかったのに・・・チェッ」と思い出しては一人でプンスカしていましたが、オットと話していたら「あーもしかしたら、生理がタブーな時代の名残だったのかな・・・?」なんてちょっと思いました(´・ω・`)

女性の社会進出とともにナプキンもガンガン進化して、今があるんですね。
○●○●○●○●○○●○●○●○●