訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全てありがたく読ませていただいております!!

全部に返信できず申し訳ありません(ノД`;)

今日は不妊治療話で先日の記事→【不妊治療】第422話 不妊治療の今後ー辞めるか進むか夫と話し合いの続きになります。
_1
_2
_3ともあれ新しい鍼灸院へ行ってみることにしました。でも・・・

◆ただいま13回目まで掲載中→ひまわりウーマン 
【思えば遠くへ来たもんだ!?私が体外受精まで進んだワケ】

扉絵用_大



LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
漢方薬局も鍼灸院もいっぱいあって、しかも”不妊”を看板に掲げてるところを見るとやたら金額が高いッ!!ってことも。

妊活ビジネスの養分になるのも避けたいし(いや、本当に効果があるならいいんですけど)せめて少しでも信用できそうな情報を・・・!と考えたら

以前の愛読ブログに、その人が通っている鍼灸院の詳しいレポがあったなぁと思いだしました。
どんな所かはその時点で多少予想はついていたものの・・・(;^_^A

次回に続きます。
○●○●○●○●○○●○●○●○●