訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全部に返信できず申し訳ありません(ノД`;)

全てありがたく読ませていただいております!!

今日は不妊治療話で先日の記事→【不妊治療】第424話 スパルタ!?鍼灸院でいきなりディスられるの続きになります。
不妊治療の効果底上げと体質改善を目指して予約した鍼灸院での初診、続きです。さらに鍼灸院の先生は、私の持参した健康診断結果やホルモン検査結果を見せたところズバズバ気になるところを指摘されまくりでした
でも「何よりも、睡眠時間が圧倒的に足りていないです!」とのこと。うそー!
普通じゃないらしい・・・!

この時期の睡眠時間は夜中の0時半すぎに寝て朝6時には起床する生活でした。

夫の帰宅時間とその後の晩御飯用意、とやっていると自然とそうなっていたのですが・・・

それでも体はピンピンしているし(自分の体感)睡眠時間は十分確保できている方だと思っていたのですが、違うの??

↓続きはこちら


ほかの体質改善のお話はこちら
ブログバナー用_体質改善

不妊治療と妊活漫画

○●○●○●○●○○●○●○●○●

サブブログ貧乏OLシリーズがスタートしています
 

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●