訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全部に返信できず申し訳ありません(ノД`;)

全てありがたく読ませていただいております!!

今日はゆるい夫婦日常話になります。興味のない方は別の記事へ\(^o^)/
夫のカレー愛_1
カレー愛_2
完 全 敗 北\(^o^)/

ところで!
カレー愛_3
えっこれっていわゆる普通の作り方・・・??

以前までは「2人分だし、あんまり大量に作ってもな・・・」と多くてもルーを半箱ぐらい使う分だけ作ってました。

それで特に味に不満はなかったのですが、ひーたむさんのこの記事【時短家事】ホットクックでカレーを作ったを読んで、我が家にホットクックはないけれど、せめて圧力鍋でカレー作ってみようかな?と思ったのがキッカケになりました(^^)

◆ただいま13回目まで掲載中→ひまわりウーマン 
【思えば遠くへ来たもんだ!?私が体外受精まで進んだワケ】

扉絵用_大



LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
まあ・・・カレーは無敵です。夫の気持ちはすごーーくわかるんですけど!!
それでも事あるごとに「毎日カレーでいいのに~!」と言われると・・・ショック(´;ω;`)

で、作り方を変えて「今までよりおいしくなった!」と夫のカレー愛が増した模様。やっぱり敗北感。

○●○●○●○●○○●○●○●○●
東日本大震災から7年ですね。

今日yahoo!JAPANで「3.11」と検索すると検索者ひとりにつき10円が東北復興にたずさわる団体に寄付されるそうです。

いま応援できること。
○●○●○●○●○○●○●○●○●