訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全部に返信できず申し訳ありません(ノД`;)

全てありがたく読ませていただいております!!

今日はゆるい夫婦日常話になります。興味のない方は別の記事へ\(^o^)/
_1
_2
ひきしめってなんだ。

その他の唯我独尊系(季節外れ!)→クリスマスの俺さま
◆ ただいま15回目まで掲載中→ひまわりウーマン 
【妊活ぼやきに質問】妊活の辞め時は?と他1件】
 
寄稿用
LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
あああアンナチュラル終わってしまった~!!
今季は「アンナチュラル」と「もみ消して冬」と観ていました(となかぞはまだ途中)

アンナチュラルは期待通り最後まで目が離せなかったし歌もよかった!
でも全然期待してなかった「もみ消して冬」は最終回でなぜか号泣してしまった・・・!
自分でもビックリΣ(゚Д゚)

んで、となかぞも早く続きを観なきゃ~と思いつつ、やっぱり気が重い・・・
Twitterのタイムラインで最終回がどうなるかを先に知って、さらに観るのが躊躇されまする(´;ω;`)さてどうしたものか。
○●○●○●○●○○●○●○●○●