訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全部に返信できず申し訳ありません(ノД`;)

全てありがたく読ませていただいております!!

今日は旅行話になります。興味のない方は別の記事へお願いします\(^o^)/
○●○●○●○●○○●○●○●○●
2月の連休中、あの場所へ行ってきました!!
富士サファリパーク1
さすがの連休中日、激混みでしたよー!

さて今回のメインはもちろん野生動物に会えるというサファリゾーンです。
そこを何で回ろうか・・・!?

サファリゾーンはマイカーの他、動物にエサをあげられる「ジャングルバス」とか「ナビゲーションカー」などで入ることができます☆
富士サファリパーク2
絶対絶対ジャングルバスでしょ!!

動物にエサあげたいし!!

それにですね、20代のうら若き頃に一度だけ別のサファリパークに行った時

マイカーに対するキリンさんの暴挙を見ましてね!!!
富士サファリパーク3
サイドバイザーをひと噛みしたと思ったら、一気にメキッと!!

キリンパワーすげぇ・・・!!!(ガグブル)ってことがありました。

このことをリロさんに話したら
富士サファリパーク4
すかさず同意!

ジャングルバスは時間制で先着順。

この日は混んでいて、チケットが取れた時間まで1時間以上ありました。

というわけで
富士サファリパーク5
スキマ時間でまず「ネコの館」へ!!

この時は建物内に20匹くらいはいたかな?
富士サファリパーク6
大好きなロシアンブルーさんもいた!
s-DSC_2703
さすがネコの館。

たくさんの猫たちが思い思いに過ごしていまして、猫好きにはたまらん空間。

んで、さっそく備え付けのおもちゃで接触を試みるも・・・
富士サファリパーク7
富士サファリパーク8
スルースキルすごい。ダヨネ知ってた!!

頭上でたたずむネコさん。
s-DSC_0034

中には嫌がらず(?)触らせてくれるネコさんもいました・・・LOVE・・・
富士サファリパーク9
人が増えてきたので、後ろ髪をひかれつつ1時間ほどで退出。

その後はふれあい牧場なる方へ移動。

表情豊かなウマに出会いましたYO!
富士サファリパーク10

富士サファリパーク11

通るたびにカンガルーがケンカしてました。なぜ。
s-DSC_2740
他にもカピバラさんにおさわりしたり、ちっこいサルとかレッサーパンダとかいろいろいましたよ(#^^#)

◆ただいま14回目まで掲載中→ひまわりウーマン 
【重~い腰を上げて「隣の家族は青く見える」を観はじめましたが・・・】

扉絵用_大



LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
長くなったので2回に分けます☆

次回はメインのサファリゾーンへ行きます~\(^o^)/
○●○●○●○●○○●○●○●○●