訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全部に返信できず申し訳ありません(ノД`;)

全てありがたく読ませていただいております!!

今日は【旅行話】富士サファリパークでモフれなかったーネコの館の続きになります。興味のない方は別の記事へGO\(^o^)/

○●○●○●○●○○●○●○●○●
さーいよいよメインイベントのサファリゾーンへ行きます!
富士サファリ2_1
富士サファリ
富士サファリ2
とか遊んでる間に、バスは満杯になりました。

動物のえさ
肉から血が滴っている・・・!!!ドキドキ。

そしてバスはゆっくりとサファリゾーンへと動き始めました。
看板

で、バスが横道にそれたかと思ったら・・・クマゾーンに突入!
クマ
距離近ッッ!!!

富士サファリ2_2

富士サファリ2_3
にんじん食ってるだけなのに・・・!!byクマ

お次はライオンゾーン

血の匂い?にワラワラと寄ってきて・・・(ピントずれてるよ!)
DSC_

うおおおテンション上がります!!
DSC_2776
ライオンはなぜかメスばかりが寄ってきました。ライオン界も女性強しか?

その後トラゾーン、チーターゾーンも通りましたがいい写真がないので割愛します☆(網越しは撮影が難しかった・・・という言い訳)

そして肉食動物に比べると、少々テンションが下がる草食動物ゾーン(^^)/ゴメン
DSC_
約50分のサファリの旅、めっちゃ満喫しました!

冬だと寒さで動物たちが大人しいそうで、暖かくなるとまたきっと様子も違うんだろうなー。

あとナイトサファリとかウォーキングサファリとかも体験してみたい~!!

◆ただいま14回目まで掲載中→ひまわりウーマン 
【重~い腰を上げて「隣の家族は青く見える」を観はじめましたが・・・】

扉絵用_大



LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
明日は不妊治療話の続きを更新予定です(#^^#)

ではでは!!
○●○●○●○●○○●○●○●○●