訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全部に返信できず申し訳ありません (ノД`;)

全てありがたく読ませていただいております!!

○●○●○●○●○○●○●○●○●
今日は最近読んだ本のお話になります。
絵日記ブロガーお仲間のやまだあがるさんが書籍を出版されました\(^o^)/

「男装女子と女装男子が結婚しました。」です!
初の書籍おめでとうございますー!!パフパフパフ!!!
1アメくん(主人公)が男装女子(妻)で、アンズちゃんが女装男子(夫)という逆転ご夫婦のお話です。

このお二人が出会うまでの経緯やアメくんが抱いていた幼い頃からの葛藤、悩む姿がとても印象的でした。

テンポがいい4コマとかわいい絵なので重くならず読めちゃうのですが、性別と心が一致しない思春期がどんなものなのか、不安は、孤独感は…?などとさらに想像してみたり

社会の「大多数」に属さないことの不安は今の自分にもあるところなので・・・

不安や悩みの種類は違うけれど、アメくんたちは人それぞれ、夫婦それぞれの幸せをきちんと示してくれているのがとてもよかった!

また、帯に「出会うべくして出会った運命のふたり」と書いてありましたが、本当にその通りだなと。出会いの引力って本当にすごいや。

波乱万丈とも言えるお2人の人生の一部が垣間見れる、そんな1冊です。

個人的にはアンズちゃんの過去話を、さらにもっと読みたいなーと思いました(勝手なる要望☆)




◆ただいま14回目まで掲載中→ひまわりウーマン 
重~い腰を上げて「隣の家族は青く見える」を観はじめましたが・・・
扉絵用_大



LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
今日はオットが花粉にやられてダウンしてるので家にこもっています(;^ω^)
それでは楽しい日曜日をー!!
○●○●○●○●○○●○●○●○●