訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全部に返信できず申し訳ありません (ノД`;)

全てありがたく読ませていただいております!!

今日もゆるーい日常話になります。興味のない方は別の記事へ\(^o^)/
期待_1
期待_2
期待_3


期待_4
お土産。期待していない時にはあるのに、期待している時には全然無いの法則。

ちなみにバレンタインのお話2本はコチラ→
バレンタイン☆リベンジ
バレンタイン☆リベンジ続き

◆ただいま14回目まで掲載中→ひまわりウーマン 
重~い腰を上げて「隣の家族は青く見える」を観はじめましたが・・・
扉絵用_大



LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
今もリロさんの帰宅が早くて、その辺のお店がまだ開いてる時間には帰って来れるっていう事情も、お土産期待を膨らませた原因・・・!!

近年まれにみるほど本気で期待してしまった!!

でも朝「何もいらないからね☆」とかっこよく言い放ったくせに、手ぶら姿で動揺しまくったのを絶対知られたくなかったんです(´;ω;`)ショボンヌ
○●○●○●○●○○●○●○●○●