訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全部に返信できず申し訳ありません (ノД`;)

全てありがたく読ませていただいております!!

今日はゆるーい日常話になります。興味のない方は別の記事へ\(^o^)/
美容室_1
美容室_2
美容室_3あまり頻繁に来る客じゃないことは先方にもわかってるはず・・・なのに「来月のご予約を入れていきませんか!?」とはこれいかに。


あと、ひまわりウーマンの方で頂いた質問への返信記事が掲載されました。
ひまわりウーマン 
【妊活ぼやきに質問】妊活の辞め時は?と他1件】

ひまわり寄稿用1こちらもどうぞよろしくお願いします~!!

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
今はガーシラ(白髪)が気になるゆえ、3か月に1回くらいのペースで美容室のお世話になるようになりましたが、それでも時々「来月予約を入れていきませんか?」と言われます。

そのたび断り文句を考えるんですが、結局「先の事はわからないんでッ」とワンパターンな返答になっちゃいます☆

なんて答えるのがベストなのか、地味に悩みどころですw
○●○●○●○●○○●○●○●○●