訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全部に返信できず申し訳ありません(ノД`;)

全てありがたく読ませていただいております!!

今日もゆるい夫婦日常話になります。興味のない方は別の記事へ\(^o^)/
_1
_2

_3
_42~3時間なんて・・・嘘だッッ!!

途中経過はかなり不安になりましたが・・・

出来上がったしろねこさんはこちら☆
DSC_0007

×マークおしり側☆
DSC_0001型紙に合わせて成形するのをちょっと怠ったため、全ての工程が終わった後「なんか違う」「コレジャナイ感」に気づいてからが長かった・・・。

ひたすらフェルトを足しまくって、おしりをぷっくりさせたり
腕のムキムキ感を抑えたり、それっぽく形を整えるのに一番時間がかかりましたよぅ(;^_^A

でもなんとかなんとか「しろねこさん」ぽくなった・・・はず!!
全くの初心者の割にはまあまあ??と言わせてください☆

◆ ただいま15回目まで掲載中→ひまわりウーマン 
【妊活ぼやきに質問】妊活の辞め時は?と他1件】
 
寄稿用
LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
ずっと羊毛フェルトなるものに興味はあったけどきっかけがなかったので、ねこあつめのキャラが作れるデアゴを知った時はもう即買いでした!(創刊号の安さにもつられたYO!)

しっかしこれ、すごーーく根気がいる作業ですな・・・。
無心でフェルトに針を突き刺し続けましたよ。

あまりに夢中で時間があっという間に過ぎました(^^)/

次は今回の改善点を踏まえて、まんぞくさんに挑戦します~!!
○●○●○●○●○○●○●○●○●