訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全部に返信できず申し訳ありません (ノД`;)

全てありがたく読ませていただいております!!

前回の記事→【不妊治療】第435話 体質改善/早く寝るのは苦行?にたくさんのコメントをありがとうございました!

まとめてになってしまいましたがコメント返信させて頂いたので、よろしくお願いします!
○●○●○●○●○○●○●○●○●

今日はリアルタイムに近い日常話なります。
こちらの記事→【日常話】生活リズムは狂うけど嬉しいことの続きみたいな話です。

興味のない方は別の記事へよろしこですー!!
オットのレア度_1
オットのレア度_2
慣れるの早かったです。

あと、ひまわりウーマンの方で頂いた質問への返信記事が掲載されました。↓↓↓
ひまわりウーマン 
【妊活ぼやきに質問頂きました③】忙しい夫婦、タイミングは取れている?と”海原こうめ”名前の由来は?】
 
ひまわり寄稿用
こちらもどうぞよろしくお願いします!!

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
これまでオットはあんまり家にいなかったから、あれこれやって欲しいとか求めることが少なかったんですが・・・

レア度★(よくいる)になってからなーんかちょっとずつ求めるものが増えてきたような・・・?

それならそれでちゃんと伝えればいいものを、何も言わずに勝手に期待して、その通りにならなかったらイライラしたり・・・

うおおおこりゃイカン!!

ちょっと慣れるとすぐ感謝を忘れがちなのは、私のいちばん悪いところ・・・!!
気を付けねば・・・( ;∀;)
●○●○●○●○○●○●○●○●