訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全部に返信できず申し訳ありません (ノД`;)

全てありがたく読ませていただいております!!

今日はゆるい日常話になります。

興味のない方はぜひ別の記事へGOGOお願いします!(^^)!
_1
2
3
言い方!!!(良い子はマネしないでね)

ただいま17回目まで掲載中↓↓↓
ひまわりウーマン 
【妊活ぼやきに質問頂きました③】忙しい夫婦、タイミングは取れている?と”海原こうめ”名前の由来は?】 
ひまわり
こちらもどうぞよろしくお願いします!!

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
オットはよく私が何か言った後に「そりゃそうだ!」って使うんですけど、これ場合によっちゃすごくカチーンと来るんです!!

あと有無を言わさずの否定&断定も「リロさんに一体何がわかるわけ!?」と私の怒りに火をつけます。
2回も重なればバトルモード突入\(^o^)/

ところでトランポリンの運動量って、「本当に5分跳んだら1キロのジョギング相当」なのかな・・・?

オットはかなり懐疑的でしたが、本当ならすごい~!

でも、さすがに集合住宅の我が家でトランポリンは・・・・・・

悔しいけどオットの言う通り音が心配なので、今は断念しましたYO!(´;ω;`)
●○●○●○●○○●○●○●○●