訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全部に返信できず申し訳ありません (ノД`;)

全てありがたく読ませていただいております!!

今日は前回の記事→第438話 一人寝対策にはテッ○の続きになります。

※現在はいい感じに眠れるようになっています。
心配していだだきありがとうございます!

1
2
3夜になればちゃんと眠いのに、いざ布団に入って「眠らなきゃ卵が・・・」と焦ると眠れなくなるって

紛れもなく精神的プレッシャーによるものだろうから
少しでも気持ちを楽にできたらなーと

「慣れるまでメラトニンサプリを飲むのはどうか?」

と鍼灸院で話したことがありました。

お、怒られたーーー!!!(´;ω;`)(´;ω;`)

↓↓下に続きます↓↓

ただいま17回目まで掲載中
ひまわりウーマン 
【妊活ぼやきに質問頂きました③】忙しい夫婦、タイミングは取れている?と”海原こうめ”名前の由来は?】 
ひまわり
こちらもどうぞよろしくお願いします!!

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります! 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
鍼灸院に通ってまだまだ初期の頃で
「コイツ、なんだかんだ言い訳してさぼろうとしてるな?」
「ちょっとでもズルして怠けようとしているな?」って思われてたんじゃないかと思われ☆

はっきりズバズバ系の先生なので、帰り道ではひとりプンスカすることもありましたよ。

でも翌週には忘れて普通に通ってました\(^o^)/

【すんません追記】:結局メラトニンサプリを飲まずに体を慣らしていく作戦で続行です!
●○●○●○●○○●○●○●○●